株式会社ぴっかぴか はやしハリきゅう整骨院

MENU

TEL:011-384-5454
はやし健康グループTOP

お知らせ


2016.07.07

まだ夏まで遅くはない!

  • まだ夏まで遅くはない!
  • まだ夏まで遅くはない!
知っている人が意外と少ないのですが、
脂肪を燃焼するのはインナーマッスルで、
糖質を燃焼するのはアウターマッスルなんです。

どういうことかと言うと、インナーマッスルが弱い状態で一生懸命走っていてもなかなか脂肪が燃焼しないので、痩せない!と言うことになります。

沢山運動しているけど、お腹のお肉が中々減らない・・・と悩んでいる方も多いはず!

実はインナーマッスルを鍛えると、体脂肪率に変化が無くてもウエストが2センチ以上減りますし、バストもトップが上がったりします。

正しくインナーマッスルが使えるだけで、変化が出るということなんです。

インナーマッスルが正しく使えていないとたるんでくるので逆に言えば体脂肪率が変わっていないのにウエストが2センチ以上増えてしまっている可能性もあるということです。

無駄なウエストって必要ないですよね。

当院はその無駄をなくしたいため、色々と調べた結果、一番効果が出やすいものと出逢いました。

それが

『indepth(インデプス)』です!!

当院スタッフで実績を積んでいます♪

しかしながら、最近は人気で良く予約がいっぱいになります(;´∀`)

今月はまだ少し空きがありますので、是非一度、『おためし』から受けてください。

『おためし』は1,000円(税別)です。

受けると今までの筋トレの思考が変わるはずです!!

万が一、予約が埋まってしまいましたら次回のご予約は早くても1か月後になります。

ご興味があれば、今すぐお電話ください!

011-384-5454

受付時間
平日8:00~12:00 15:00~19:00
土 8:00~12:00
日・祝・第二水曜 休診

一覧に戻る



ページの先頭へ


Copyright © HAYASHI HEALTH GROUP. All rights reserved.